私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

光の恩恵に与ろう−部活編−

せっかくだから回線速度が上がったことを実感できることをしよう。
…そうだ、ひデブをやろう。(w
ちょうど先日、「昼壊し編」のマンガも読んだことだし、何ともタイムリー!
というわけで、ヒマそうにしてた部員を拉致って久しぶりにプレイ。
ちなみに、友人は前にPCクラッシュしてたので、インストールからやり直し。(w
私もプレイするのは1年以上振りではあったんですが、
操作感覚は体が覚えているもので、小一時間熱いバトルを繰り広げました。
そしてプレイ後、二人で声を揃えてこう言うのでした。
「ひデブの面白さは色あせねーなー。」
今からでも遅くない。
ひぐらしファンよ、ひデブの戦場に集まれー!