私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

遅れてきた光

光といっても、別にときめきメモリアル2のヒロインではありません。(w
長年ADSLで騙し騙しネットを続けてきた私の元に、ついに光回線が開通です。
これまで、ちょっと重いブログやニコ動の読み込み時間に
イライラすることもありましたが、これで快適なネットライフを過ごせそうデス。


で、どのくらい速くなったのかを調べてみる。
昔、ひデブするときに測っていた速度は、6.8Mbpsでした。
同じ測定サイトで調べてみると…、
51.12Mbpsという脅威の数字をたたき出しました!
光ばんざい!
でも、赤井ほむらは私と同じ誕生日。(だから何だw