私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

美少女戦士セーラームーン セーラースターズ

先日、怒涛のセラムン1話尽くしの末、SuperSで満足して収束したかに見えた
セラムン祭りですが、気づいたらスターズに手を出していた。(w
いや〜、やっぱりスターズだけ仲間外れってのも可愛そうじゃん?
…くらいの軽い気持ちで見てみたわけですが、コレがイイ意味で裏切られた!
これまでのセラムンシリーズの中では、一番の満足度かも!?
まぁ、あくまで1話だけの話ですけど。(w


とりあえず、作画が最高なのは言うまでもなし。
何といっても、外部太陽系戦士であるセーラーウラヌスセーラーネプチューン
カッコよすぎで、イチャつきすぎ。(w
2人の変身シーンと必殺技シーンは、今見ても鳥肌モノでした。
そして、忘れてならないのがセーラープルート
プルートの必殺技「デッド・スクリーム」もクールすぎて悶絶。
残念ながら、セーラーサターンである土萠ほたるはほぼ出番なしでしたが、
もう、この3人見れただけで、お腹いっぱい。
完全に、主役のセーラー5戦士を食ってました。(w


…ということで、百聞は一見にしかず。
何か約1名、ちびっ子が紛れ込んでますが、あまり気にしないように。(w
音楽のカッコよさ、リップが染まる神演出に注目してご覧ください。

しかし、プルートの声はちょっとオバサンすぎないか…?(禁句