私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

MUGENのススメ

さて、気づけばもうひぐらし強化月間も、あと10日を切りました。
まだまだ、ひぐらしネタはあるので、駆け足で紹介だっ!
というわけで、今回はM.U.G.E.Nをご紹介。
前に、友人とのひぐらし部活の際に少し話題にしましたが、
そのときは、ネタ画像だけだったのであまり伝わらなかったかも?
と、都合よく解釈して、またもや百聞は一見にしかず企画。
動画を撮ってみたので、その再現性に驚愕するがイイわっ!


で、新キャラを探してたらうみねこキャラが見つかったので、ついでにダウンロード。
せっかくなので、ひぐらしキャラと一緒に戦わせてみた。(w

オチはやっぱりトミーがつけてくれましたとさ。(w