私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

まさかの返答

早いもので、今日から10月。
今日からはクールビズも終わりなわけですが、
見事にノーネクタイで行っちゃいました。てへっ


そんなボケボケの下期スタートを吹っ飛ばす情報が飛び込んできました。
わりと仲の良い同期が結婚するらしい。
…いや、そもそも付き合ってるという報告すら聞いてないし。(w
そいつは、割と女性関係でイジられることの多い友人で、
たまたま会社で久しぶりに会った別の友人が、もちろん冗談で、
「結婚せんの〜?」と振ってみたら、まさかの「する」という返答があったらしい。(w
そんな衝撃的話題があったこともあって、急遽仲のいい同期で飲みに行くことに。
残念ながら当本人は来ませんでしたが、
仲の良かった他の友人たちも、誰も知らなかったというからオドロキ。
まぁ、寮を出て以来、なかなか会う機会もなかったけど、水臭いヤツめ…。
とにかく、結婚おめでとー!
…絶対、ココは見てないと思うけど。(w