私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

続・ひぐらし強化月間

何か、某御神楽少女探偵団みたいなタイトルですが、
それはさておき、ひぐらし強化月間継続のお知らせです。(w
やっぱり、ひぐらしの魅力を1ヶ月で語りつくすなど、到底無理な話でした。
…というか、単純に用意してたネタが余ってしまったからなんですが。(w
でも、あと1ヶ月分のネタがあるかというと、そうでもないので、
案外、あっさり月の序盤で終了するかも。(コラ
まぁ、「ネタが尽きたときが、企画のやめどき〜!」みたいな。
家電芸人の徳井語録より。(w


というわけで、継続記念にコロプラのテーマも微妙に変えてみた。
コロプラ内の雛見沢も秋を迎えたようです。(w
ちなみに、1ヶ月前に「コロプラ内では惨劇が起こらないように…」と言ってましたが、
先日、鬼わらしが発生し、まさしく惨劇が起こってしまいました。(w
「繁栄の象徴」のレベルを下げられるとか、マジ勘弁…。orz
来月こそ、平和な雛見沢でありますように〜。