私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

活力剤

これまで結構仕事も落ち着いてたけど、最近忙しくなってきた…。
まぁ、これまでも月50時間くらいは残業してたけど、
たぶん、業界的には少ない方な気がする〜。
まったく、デフォで残業がついてくる業界なんてイヤねぇ。


というわけで、最近は夜中に帰ってきて、「君に届け」を1話見て、
癒されてから寝るという日々。(w

※後日談

その後、ニコ動で秋の新番チェックしてたら…、
君に届け」の再放送やるじゃーん!
しかも、毎週2話連続放送とは、嬉しいはからい。
これで某動画サイトに頼らなくても見れるわー。(コラ