私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

イメージ戦略

イメージ戦略は流行を知ることから始まる。
では、早速今日の流行情報だ。
…というわけで、私の周りで風邪が流行ってます。
先日一緒に買い物に行った友達もボウリング大会で会った際、
風邪ひいたとぼやいてたし、
客先でも気のせいか、咳してる人が多いような…。
風邪を流行らせた犯人はこの中にいる…!
犯人は…、オレだ!金田一風自白
ハイ、たぶん間違いなく私が流行らせました。すいません。m(_ _)m
でも…、風邪は人にうつすと治るといいますが、
私は私で治りそうで治らないんですが…。
こりゃぁトンだ、うつし損じゃー。(コラ