私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

うっちゃん

久しぶりにお客さんに昼飯に誘われて、ランチに行くことに。
今日はお好み焼き屋に行きました。
お好み焼きといえば…、
うっちゃんこと久遠寺右京ですね?
男装してたうっちゃんは微妙ですが、
何気に乙女心満載のうっちゃん、結構嫌いじゃないデス。
そいや、最近鶴ひろみを見ない気がするけど、どこいったんでしょ…?
…と相変わらず話がそれまくりなので、方向修正。
うっちゃんは関西風お好み焼きですが、今回行ったとこは広島風お好み焼き。
私は長年中国地方に住んでたこともあり、広島は第3の故郷でもあるので、
お好み焼きといえば広島風デス。
大学時代もよく広島に遊びに行っては、お好み村に行ったモンです。
…でも、広島人曰く、他に隠れた美味しい店がたくさんあるので、
地元民はお好み村にはあんまり行かないらしいけど。
それはそれとして、久々の広島風お好み焼きでしたが、おいしゅうございました。
やっぱお好み焼きは広島風じゃけぇ〜!
で、今回のお昼のお値段。750円ナーリー。
まぁ、思ったほどは安かったけど…、
やっぱたまにでイイやと思った今日この日であった。