私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ジッチャンの名にかけて!

謎はすべて解けた!

私が無類の金田一少年の事件簿好きというのは、
有名な話ですね?(シラネーヨ
先日、復活したオペラ座館・第三の殺人」
共に買った金田一少年の全事件簿」
通勤時にちょこちょこと読み続け、よーやく読破。
謎は…、すべて解けたッ!
こういうの読んでると、また1から読み返したくなりますね〜。
でも、困ったことに、会社の同期の最初の方のコミックを貸したら…、
そのまま返してもらう前に、会社辞めてどっかいっちゃったよー。(T_T)
まぁ、私もそいつからマンガ借りたままになってたから、
痛み分けな感もありますが…、金田一は中学の頃から
ずっと買い続けてきたコミックなだけに、正直イタイ。
そのうち、揃え直したいと思う今日この頃デス…。
皆さんも、借りパクにはくれぐれもご注意ください…。うぐぅ