私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

金田一VSコナン

何気なくネットサーフィンしてたら、スゴイニュースを発見!
名探偵コナン&金田一少年!奇跡の競演! TVアニメスペシャル放送決定!」
…って、マジでかっ!
まぁ正直、コナンはわりとどうでもいいけど、金田一がアニメに帰ってくるってのは、
昔からの金田一ファンとしては、かなり胸熱ですよ!
まだ詳細は何もわからない状態ですが、今から楽しみデス。


と、そういえば、今年で「金田一少年の事件簿」も20周年。
このコナンとの競演以外にも、いろいろやってくれることを期待デスね。
個人的には、「とんちんかんVS金田一少年」を…。(しつこいw


ちなみに、何気に金田一とコナンってDSのゲームで一度競演してたのね。
全然知らんかった…。