私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

四代目金田一一

20周年の金田一少年の事件簿に、またも嬉しいニュースが飛び込んできました。
8年ぶりに金田一少年のドラマが復活!
まぁ、さすがに堂本剛ともさかりえではないようですが、
金田一ファンとしては、今から楽しみデスね。


ちなみに、金田一はいつものようにジャニーズから選ばれた山田涼介のようですが、
美雪の方は、まだ発表はされていない模様。
友人は、武井咲という大胆予想をしてましたが、私はちょっと違う気がします。
何となく、AKBの中から選ばれるんじゃないかな〜とか思ってみたり。


どうでもいいけど、最近まで「たけいさき」だと思ってました。(w