私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

四代目七瀬美雪

4度目のドラマ化も決定した20周年金田一に新情報が舞い込んできました。
これまでベールに包まれていた美雪役が決定した模様。
ナニナニ、川口春奈とな…。
誰だそれ。
オレの辞書にある「ハルナ」といえば、池澤かコレクターくらいだぞ。(w
ちなみに、池澤春菜金田一二三の声優でもお馴染みですね。


…と話がかなり脱線しましたが、四代目美雪役の川口春奈
とりあえず、友人の予想の武井咲でも私の予想のAKB48メンバーでもなかったですね。
ちなみに、ネットで調べてみたけど、美雪ってイメージでもないような。
まぁ、見てれば慣れるんでしょうが、やっぱり個人的にはともさかりえに勝る者なし!

●余談

後日、このネタで友人とメールでやり取りしてたときに気づいたんですが、
三代目の美雪って上野樹里だったんですね…。
いや、たぶん見たとは思うんだけど、全然覚えてない。
というか、私の中では上野樹里はもう「のだめ」のイメージしかない時点で、
まったく美雪と繋がらない…。
当時の映像を見返したい気もするけど、何か怖いのでやめとこう。(w