私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

超時空スピリチアファーム

というわけで、超時空ゼミナールもあっという間にマクロス7が終了。
正直、最後の方はほとんど覚えてなかったなぁ。
唯一覚えていたのは、花束の少女が最後にバサラに花束を渡せたシーンだけ。(w
てか、マクロス7って、歌や作画はスゴイ好きだったけど…、
ぶっちゃけストーリーはイマイチついていけなかった記憶あるなぁ。
今、全話見返したら、理解できるのかなー。
少なくとも、今回の超時空ダイジェストでは、結局よくわからんかったけど。(w
さて、次回からはマクロスプラスがスタート。
マクロスプラスも高校時代のオタク人生に大きな影響を与えた作品なので、楽しみデス。


ところで、この番組の後にやってたヒカルの碁のブルーレイかなんかのCMで、
何となくヒカル役っぽい口調の声が、どう聞いても川上とも子じゃなかった…。
もちろんCM用の声であって、まさか全て吹き替えし直したりしてないよなぁ。
そんなことしたら、マジで抗議してやるからな…っ!