私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

ハイ、月に一度の恒例行事、神MADのコーナーです。
今回は、忘れた頃に登場の初音ミク動画です。
…よく考えたら、初音ミクの動画って別に「MAD」ではないような気もするけど、
まぁ細かいことは気にスンナ。わかちこわかちこ
前回、"あざとい"ことで有名なLat式ミクに心を奪われましたが、
今回は、敢えてLat式ではなく、tda式ミクをご紹介。
tda式も、Lat式とは違った魅力で我々を癒してくれてます。(w
それでは、夏にぴったりな白ワンピなミクさんをご堪能ください。

「おやすみ〜」からの「パンパンパン」のところが特に好きです。(w