私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

月に一度のお楽しみ、神MADのコーナーです。
基本的に、日課ニコニコ動画のチェックにおいても、
初音ミク関係はあまりに多すぎて、よっぽどのことがない限り見ないんですが、
今回、そのよっぽどのことがあったので、ご紹介しようかと。
もちろん、初音ミクの可愛らしい振りもさることながら、
曲が何ともこの振りに合ってて癒されるんだわ〜。
そして、地味に左右のオプションもいい味出してます。(w
というわけで、特にネコ派な人にオススメな神MADをお楽しみください。

初音ミクの曲でこんなにハマったのって、コンビニ以来じゃなかろうか。(w