私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

読聞し編

読聞し編?

まだまだひぐらし強化月間は終わらない!
そんなわけで、今回はガンガンパワードの付録の
ラジオ「読聞し編」デス。
"読み聞かせ"ではなく、"読聞し"となってるあたり、
ちょっと苦しさを感じる今日この頃。(w


この番組は、猿回し編とは違い、中原麻衣が1人でお送りするラジオ。
しかも、あまり"ひぐらしひぐらし"せず、基本はリスナーのお便りを紹介しつつ、
中原麻衣が自由にトークする感じなので、まったりと楽しめました。
やっぱり、中原は普段の声も可愛いですなぁ。
普通に聞いてるだけで癒されます。にぱ〜☆
…まぁ、それだけに豹変したレナの怖さが増すわけですけどね。(w


とりあえず…、中原麻衣になら鼻噛まれてもイイ!(何