私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

年度末

というわけで、気づいたら今年度も最終日。
よく考えたら、年度末恒例の1年の振り返りコーナーもやってませんが…、
まぁ、気になる方は過去の日記を見てください。(コラ


来年度からちょこっと仕事が変わるということで、今日は最後の残作業。
最近は、結構ぬるま湯につかって、残業もほとんど皆無な生活をしてましたが、
来月からはそうはいかなくなりそうな感じ…。
ただまぁ、ココ最近、ホントに残業がない生活が続いたせいで、
がっくりと給料も減ってたので、来月からは少し稼ごうかしら〜。