私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

重要なお知らせ

これまで出版社との関係で秘密にしてきたのですが、
ようやく解禁となったので、ココで発表したいと思います。
何と、当ブログが本として出版されることになりました〜!
最初にお話をいただいたときは、こんなダメブログの本なんか誰が読むんだ…
って感じでしたが、敏腕編集さんのおかげでナカナカ面白い本になったかと。
ウチのブログを毎回読んでくれてる方でも楽しめるように、
未公開ネタもたくさん入っているので、私の印税生活のためにも、
周りの友達にお誘いあわせの上、1人3冊ずつお買い求めください〜!(w

















…というのは、もちろんウソですよ?(w
毎年、ろくなウソがつけなかったので、ちょっとだけリアルっぽいウソを
でっちあげてみました。
…え? ウチみたいなクソブログが本になるわけがない?
こりゃまた失礼いたしました。(w


でも、コレを見て騙された方は、アナタの友達10人に同じウソをついてください。(コラ