私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

まさかの当選

早速、そこそこ忙しい感じで、残業して家に帰り着く。
何気なく郵便受けを見ると、ナニやら小さな小包が入ってた。
見ると、「ケンタッキー+ピザハット」のマークと、「イベントDVD」の文字。
まさかとは思って中を開けてみると…、
マリみてイベントDVD当選、きたぁー!
しかし、先日こっそり買った際にも書きましたが、応募期間は終了してたはず…。
まさか、1年前の応募分じゃないだろうしなぁ〜。
と思って、いろいろ調べてみたら、この前のキャンペーンは応募券方式ではなく、
ピザ注文時に自動的に応募される方式だったらしい。


ちなみに、今回の賞品一覧はコチラ。(賞品は選べません)

★主要出演声優サイン入りアフレコ台本(第1話)・・・5名様
今野緒雪先生サイン入りコバルト文庫マリア様がみてる ハローグッバイ」・・・5名様
★声優サイン入りブロマイド(紅薔薇黄薔薇白薔薇3枚セット)・・・3名様
★声優サイン入り卓上タイル時計・・・3名様
★声優サイン入りタペストリー(祐巳由乃志摩子)・・・各1名様
★声優サイン入りイベントDVD「マリア様がみてる 秋のリリアン祭 第二部」・・・3名様
★声優サイン入り「マリア様がみてる」4thシーズンDVD第1巻・・・3名様

何という倍率だろうか…!?


もう、笑いが止まりません。(w
でも正直、一生分の運を使い果たした気がする…。

しっかりと、植田佳奈伊藤美紀池澤春菜のサイン入り。(悶絶