私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

マクロス7 銀河がオレを呼んでいる!

さて、今回も元気に「アニメ懐古主義一直線!」のコーナーいってみましょう。(ん?
勝手なマクロスマイブームに乗って、続いてはマクロス7の劇場版を見てみました。
コレも、何となくハズレくさいニオイがしてたこともあって見てなかったんですが、
今更マクロス7熱が上がってきたので、勢いで見てみました。


…まぁ、内容だけで言うと、私の予想通りだったかな。
でも、ヒロインのエミリアは可愛かったし、何より声優が大好きな根谷美智子だったので、
それだけで見た甲斐はあったというもの!(w
しかし、エミリアが実はミレーヌの姉とか、そんな重要な設定キャラを
こんなあっさり出しちゃっていいのかいな。(w
ちなみに、映画自体は見たことないのに、バサラとエミリアのデュエット曲の
「HEART & SOUL」は妙に知ってたんだけど、なんでだろ。
やっぱり、ドリカンとかのアニラジで聴いたんだろうか〜?