私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

零次会カラオケ

今夜は、久しぶりの同期飲み。
…の前に、カラオケ行こうぜ〜という話になりまして。(w
先週はDAMに行ったので、今日はJoyに行ってまいりました。
というわけで、いつものアレいってみましょー!

全曲リスト(20曲)

順位 点数 曲名 歌手名
86位 87.880点 DYNAMITE EXPLOSION《アニメカラオケ》 Fire Bomber
3位 88.969点 BACK TO THE GROUND 鵜島仁文
19位 84.813点 1・2・3・4・5・6・7 NIGHTS Fire Bomber
2位 89.403点 人生まだまだあげだマン 本間かおり
35位 87.151点 SUBMARINE STREET Fire Bomber
29位 85.569点 堀江由衣
380位 86.625点 突撃ラブハート《アニメカラオケ》 Fire Bomber
9位 85.959点 南風GOGO 田中真弓
27位 83.752点 memories angela
58位 89.894点 未来形アイドル 氷上恭子/宮村優子
25位 87.107点 just think of tomorrow 佐々木真
21位 86.220点 Good-bye Tears 高橋由美子
13位 90.024点 恋をするたびに傷つきやすく… 翠玲(スイレイ)
30位 87.161点 もう一度TENDERNESS KIX・S
11位 87.256点 HI! HO! aya
29位 87.823点 雷伝説 谷本憲彦
19位 86.960点 せんちめんたる じぇねれ〜しょん 時東ぁみ
2位 82.716点 ウルトラesp 永倉えみる(前田愛)&高戸靖広
64位 89.115点 Feeling Heart 中司雅美
20位 87.316点 奇跡の鐘 帝国歌劇団

総評

前回に引き続き、前半はFire Bomberと懐メロのサンドイッチ選曲。
で、後半は懐メロオンパレードとなっております。(w
今回は、先週とは別の友人と行ったんですが、
コイツが結構私のオタク歴と近いモノを持ってるので、
お互いの選曲で、懐かしさに悶絶しながら歌ってました。(w
やっぱり懐メロアニソンは最高だね!