私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

お嬢様声優Part2

昔、お嬢様特急なるゲームがありましたね。(シラネーヨ
それはさておき、早いもので今日から12月。
ホント、悲しいくらい時が経つのは早いですね…。orz


今日は月始めということもあって、たまたま早く帰ってきたら…、
イチハチに池澤春菜出てるー!?
前回は残念ながら見過ごしてしまったんですが、今回は奇跡的に見れました!
ただ、正直メンバーが多かっただけに、ほとんど出番がなかったですね。
浜ちゃんもっと振ってあげて〜と思ったのは私だけではあるまい。
まぁでも、久しぶりに見たけど、やっぱり美しいでございました。


とりあえず、ご飯にキャビア乗せるなんて…、ご飯に謝ってください!(w