私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

古き良き格ゲーの世界

ちょっと母親がこっちに来ていて、男手が必要とのことだったので、
弟と2人でたまには親孝行。
久しぶりに弟とも会ったんですが、近況を聞いたところ、
何やら、スト4にハマっているらしいー。
そいや、昔はよく兄弟で格ゲーやって遊んだな〜という話から、懐かしの格ゲー談義に。
餓狼2では、アンディで斬影拳連発してるだけでクラウザーまでいけたとか、
真サムでは、アースクエイクのしゃがみ強斬りでミヅキまでいけたとか、
私の思い出はチキンプレイばっかりです。(w
しかし、今更ワールドヒーローズファイターズヒストリーといった
マイナーゲームの話で盛り上がれるとは思わんかったぜ。
とりあえず、良子の二段背負い投げと溝口のごっついタイガーバズーカはデフォ。(w