私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

流行語2010

先日、今年の流行語大賞が発表になりましたが、
結局は、「AKB48」も大賞は取れなかったので、今年もビミョーでしたね。
まぁ、島根出身者としては「ゲゲゲの」は喜ぶべきことなんでしょうけど。
ていうか、「ゲゲゲ」というと鳥取県境港市がクローズアップされがちですが、
ゲゲゲの女房」が生まれたのは、島根県安来市なんだからねっ!


ちなみに、今年の私の個人的な流行語は…、
「そゆことぉ〜!」「…でました!」です。
職場の女の子の口癖なんですが、あまりに連発するもんだから、
この言葉を聞くたびに、周りのみんなは笑いを堪えるのに必死。(w