私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

スベルトンズ

まさか、キンコン西野のフザケたガイコツ扮装がユニットになるとは…。(w
というわけで、ちょっと前からはねトびの新ユニットとして、
スベルトンズ」が活躍してますね。
しかし、あのキンコン西野がこういうユニット組んで活動するというのが、
今までの芸風とギャップがありすぎて、逆に笑えるんだけど…、
ロバート山本とドラドラ鈴木のメイクは怖すぎる。(w
まぁともかく、今後どういう展開を見せるのか、楽しみではありますね〜。


でも個人的には、最近のはねトびは「テストダブルス」が一番面白い!
正直、ダイタイソーはもういいから、毎週「テストダブルス」やってくれないかなぁ。(w