私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

はねるのトびら

お笑い好きなのは、ココでもちょこちょこと書いてますが、
はねるのトびら」もビデオに撮って毎週チェックしてます。
はねトびとの出会いは案外遅くて、会社に入ってから。
会社で仲良くなった同期にはねトび好きの人がいて、
その友達にDVDを借りたことがきっかけでハマりました。
ハイ、ここでもハマりやすい性格が出てますね。(w
ある程度長寿番組になると、昔の方が面白かった〜って
ことが多かったりするんですが、
はねトびは結構安定して面白いですね〜。
確かに、グローバルTPSネットアイドル夢子黒族など、
一時期の深夜時代に比べると…ってのはあるかもしれませんが、
今でもしっかりコントしてるのはやっぱり嬉しいデスね。
最近のヒットは「おじいちゃんといっしょ」ですね。
もうハロプロ系やジャニーズ系のグループのメンバーが
覚えられないお年頃になってきた私にとっては、
非常に嬉しいコーナーですね。(w
金田一のおかげで亀梨くんは知ってるとはいえ、
当然ながら、新たに覚えられたKAT-TUNのメンバーは…、
ボウズの田中くんだけですけどね。(w
はねトびと言えば、日産とのコラボレーションするみたいですね。
日産もはねトびに目をつけるとは…、
さすがはカルロス・ゴーンといったところ?
ホンダ乗りな私ですが、何気に日産好きだったりするのは、
この辺にもあるのかもしれない!?
…いや、たぶんイニDの中里毅の影響だと思われ。(w