私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

やっちまったなッ!

まさにクールポコ状態な事件が起こりました。
いつものように元気に仕事を始めようと思った始業時に、
LINEでこんなメッセージを入れてくる嫁がいたんですよ。
「ごめん…。車のドア、かなりこすりました…。」
なぁ〜にぃ〜!? やっちまったなッ!
男は黙って板金7万コース! 男は黙って板金7万コース!

…って、イニDの中里ネタで盛り上がってる場合じゃないですよ。
新車購入から1年半
これまで、小さなキズこそ許しつつも、ここまで目立つキズなくきてましたが、
いよいよこの日が来てしまったか…。
朝から、一気にテンションが下がるも、相手は我が家の塀と聞いて、
とりあえずは良かったかな、と少し持ち直す。
が、次の瞬間、こんな写真が送られてきて、テンションだだ下がり。

こんなん朝から見せられたら、ダンス審査員もジェノサイド寸前ですよ。(何w


まぁ、ジェノサイド(早退)こそしなかったけど、この日はその後、
直すといくらかかんのかなぁ…とか、車両保険使ったら保険料上がるんだろうなぁ…とか、
仕事そっちのけでモンモンとした時間を過ごすのであった。つづく