私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

前夜祭出勤

夜、秋葉原で2人と別れた後、真ブーストがきていた私は、
1人トライタワーに前夜祭出勤。
ライブ前日ゆえ、ココで負けると明日のテンションに関わるので、
是が非でも負けられない戦いなわけですが、
逆にライブ前日ということは、お祭りになっている可能性も大。
そんなこんなで、内心ビクビクしながら出勤したんですが、
行った時間が遅かったからか、大した混雑もなく普通にプレイできました。
オーディションの方もそんなに混んでなくて普通に枠内戦。
何かどこかで聞いたことある有名P相手だったので、
残念ながら敏腕は剥ぎ取れませんでしたが、余裕のボム2で2位抜け。
明日のライブに向けて、まずまずの戦いができたかな。
あとは黙って明日のライブを待つばかり…!