私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

嬉しい悲鳴

最近、ちょっと仕事の方がバタバタしてきて今日も残業だった上に、
週末遊びまわってたので、ビデオも溜まりまくりだったので、
早く帰りたいと思いつつも、ちょうどダブルでブースト中だったので、
とりあえずブーストだけでも消化していくことに。
いつも通り、トライタワーに出勤するも全席埋まってる…。
仕方ないので、久しぶりにセイアットに行ってみる。…が満席。(^^;
嫌な予感がしつつ、最後の頼みのHEYに行ってみるも…、案の定満席。orz
アイマスが賑わってることは喜ばしいことだが…、何が悲しくて平日夜中に、
アイマスを求めてアキバを練り歩かにゃならんのじゃ〜!
しかも、早く帰りたいと思ってるときに限ってコレだよ…。
とはいえ、せっかく来たのにやらずに帰るのもシャクなので、
とりあえずメシでも食って時間を潰す。
メシ後にHEYに行ってみたら、空いてた〜。ほっ

ちはやよい編

何気にかなり久しぶりなユニット。1週間は放置されてたような…。
とはいえ、油にのってる時期なので、迷わず全国5万へGO!
で、こういうときに限って敏腕が取れちゃったり。
仕方ないので、敏腕逃げるまでやるか〜と思ってたら…、
結局3週敏腕キープできちゃった。(w
早く帰りたいときに限ってコレだよ…。

あずさ編

HEYは相変わらず混んでて待ちの人もいたので、ちはやよい終了後退くことに。
とはいえ、あずさからもブースト来てたので、渋々セイアットに移動。(w
気を取り直して、あずさで全国5万へGO!
で、こういうときに限って敏腕が取れちゃったり。
仕方ないので、敏腕逃げるまでやるか〜と思ってたら…、
結局3週敏腕キープできちゃった。(w
早く帰りたいときに限ってコレだよ…。


結局10時半くらいまでプレイしてしまいましたよ…。
うーん、予定ではブーストのみの2クレで帰る予定だったのに、
気づけば8クレもやって今日一日で50万くらい稼いでしまった。(w
お陰でビデオは消化できないわ、睡眠不足だわ、踏んだり蹴ったりだわっ!
…でも、両ユニットとも敏腕3週やれて、ホントは嬉しいのよ?(ツンデレ