私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

JOJO苑

気づけば今年も残すところ、あと1週間を切りました。
まぁ悲しいかな、まだ仕事は続くんですが、とりあえずは納会で締め。
ほろ酔い気分の中、同じ課の人たちと一足先に抜け出し、
向かった先は、何とあの高級焼肉の代名詞「叙々苑」です。
…冗談で言ってたのかと思ってたけど、ホントに叙々苑だよ。(w
もちろん、叙々苑なんて初めてですよ。ゴゴゴゴゴゴ…
でも、納会後だったこともあって、みんな軽くお腹いっぱいだった上に、
先輩が結構出してくれたので、案外リーズナブルに食べられました。
まぁ…、みんなメニューの金額にビビって注文を控えめにしてたからかも?(w