私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

一足早いご挨拶

というわけで、気づけば今年もあと2日ですね。
明日は諸事情でちょっとバタバタしそうなので、
一足先に、今年最後のご挨拶をしておこうかと。(w


当ブログを読んでくださった皆さま、今年も一年お世話になりました。
今年は、個人的には結構激動の年だった気がしますが、
こうして何事も無くブログを続けてこられたのは、
いつも楽しみに読んでくださっている皆さまのおかげでございます。
今後、いつまでこんな感じで続けていけるかはわかりませんが、
竜宮レナ名言を胸に、できる限り続けていきたいと思っていますので、
来年もよろしくお願いイタシマス。m(_ _)m


なお、当ブログでは特に今年一年の出来事を振り返ったりはしませんので、
気になる方は、過去の記事を好きなようにご覧ください。(w