私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

謹賀新年

どーも皆さま、明けましておめでとうございます。
何か、数日前に改まって挨拶したので、またかって感じですが、
とにもかくにも、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m


さて、去年に引き続いて、今年も早起きして初日の出を見てきましたよ。
日本各地は、結構雪のところも多くて、見れないところもあったようですが、
ウチの近所はバッチリ拝めました。
ということで、天候不順や寝坊のせいで初日の出を見れなかった人のために、
特別に私が撮ってきた初日の出を貼り付けておきます。

…新年早々すいませんでした。
去年、ネタ振りだけはしてたので、どうしてもやりたかったの。(w
でも、抜作先生のオシリじゃなくて、頭だったようですね。
まぁさておき、今年もこんな感じでゆるーくやっていきますので、どうぞよろしく!