私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新番を斬る!

おっと、気づけば1月も後半戦。
新番も出揃ったので、いつもの如く斬っていきたいと思います。
果たして、2番組にまで減った我がアニメ生活は復興するのか!?

君に届け 2nd season

待ってましたのキミトド第二期シリーズ!
もう、始まる前からもちろん今期期待度No1の作品デス。
今回は、一期を見てない人のために、おさらいの0話からスタートする優しさ。
でも、0話も一期見てる人にも楽しめる作りになっていて…、
というか、コレって「"梅"の名場面プレイバック」って感じになってない!?
いや、それはそれでイイけども。(w
それはさておき、二期からはナニやら怪しい新キャラも登場してきて、
今後の展開が非常に楽しみデスねー。
あと、個人的には矢野ちんとピンがアヤシイんだけど、この読みどうでしょう?(w
…ただ、ちょっと残念だったのは、OPとEDがちょっと微妙かな〜。
まぁ、一期の曲が良すぎただけってのもあるけどね。
とにもかくにも、毎週の放送日が待ち遠しいぃー。

レベルE

ココへきてのまさかのアニメ化に、思わず見てしまった。(w
私も連載当時はずっとジャンプを買ってたので、懐かしいったらありゃしない。
まぁ、個人的にはH×Hのアニメの続きをやって欲しいところではありますが、
連載も滞ってることだろうし、それは言うまい。(w
王子の浪川大輔とかクラフトの子安武人とか、声優のイメージもピッタリ。
ただ、如何せんキミトドが並行して放送してるだけに、
風早と王子のキャラが違いすぎて、何か妙に笑えますね。(w
それはさておき、かなり前の作品なだけに、ストーリーもかなり忘れてるので、
新鮮な気持ちで楽しみたいと思いマス。