私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

コミックマーケットの現在

最近、MAGネットやってないな〜と思ってたら、久しぶりにやってたので見てみた。
今回のテーマは、ズバリ「コミケ」です。
まぁ、私もナンダカンダと毎年のように顔を出していたりするので、
ココは見ておかねばならんでしょう、ということで。
案の定、去年の冬コミの映像なんかも放送されてて、
自分が出てたりしないかと、内心ヒヤヒヤしてましたが、大丈夫の様子。
…ただ、何かちらっと友人らしき人が映ってたような気がしたけど。(w


どうでもいいけど、門脇舞以って毎年コミケでサークル参加してんの!?
…次行くときは、そのサークル探して見ようかしら。(w

●後日談

その友人に、問題の映像を見せたところ、どうやら服的に違うみたい。
でも、自分でも確かに似てると認めてた。(w