私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

月に一度のお楽しみ、神MADのコーナー。
さて、今年最初の今回は、マクロスFのウタヒメことMay'nの登場です。
先日イツワリノウタヒメを観て以来、マクロスFブームが再燃。
暇さえあれば、「ユニバーサル・バニー」を聴く毎日です。
そんな名曲揃いの「ユニバーサル・バニー」ですが、
その中でも、今回は特に最近のお気に入り曲をご紹介。
イツワリノウタヒメの中では使われていなかった曲ですが、
このノリノリのリズムが何とも心地よいのですよ。
まぁ正直、MADの映像も今の季節とはまったくマッチしていませんが、
一足早いサマーな気分を味わってください。(^ω^)ノ

どうでもいいけど、私はパレオ派です。(何