私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

散髪

だいぶ暖かくなってきたような気がするので、久しぶりに散髪に。
ばっさり切ってもらいました。
ちなみに、私は美容院ではなく、床屋派。
というか、美容院とか、そんなチャラいところには行けません。(w
でも、よくある1000円ポッキリとかの床屋ではなく、
それなりにはちゃんとしたとこに行ってます。
というのも、安いとこだとシャンプーとか髭剃りがないじゃない?
私は、床屋で顔を剃られるのが気持ちよくて好きなんですよっ。
蒸しタオルで顔を覆われたあと、シェービングクリームを塗りたくられ、
やさしく顔をそりそりされるあの快感…。
これは、女性にはわからん喜びでしょうな。(w


ちなみに、私が行ってる床屋は、毎回ラジオのニッポン放送が流れてます。
ふと、実家にいるときに、雑音まじりのニッポン放送で、
サクラ大戦の「有楽町帝劇通信局」を聴いていたのを思い出した。
…あの頃も、こんなにクリアな音で聴けていたらどんなに幸せだったか。orz
東京って恵まれてるなぁ…としみじみ思った地方出身オタクなのでした。(w