私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

危険な詮索

奇跡的に休みを勝ち取り、13連勤でストップです。
そんなわけで、今日はまったりひきこもり生活。


ダラダラとテレビを見てたら、5年目突入記念ということで、
AKBINGO!」の特番をやってました。
AKB48ブームも最近のモノかと思ってたけど、
もう4年も前からこの番組やってたんだねぇ…。(しみじみ
昔の映像も流れてたんですが、だいぶ今の顔と違うような?
成長なのか、それとも…といった危険な詮索はやめとこう。(w


あと、昔の引きの映像のとき、一部にモザイクがかかってたのは、
やっぱりいろいろあって辞めた人とかをボカシたんだろうか…。
って、そういう危険な詮索はやめなさい。(w