私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

声オタ失格

FlyingDogのサイトで声オタ力を試されるという情報を聞き、
声オタの端くれとして、ちょっと挑戦してみた。
…。
犬の鳴きマネ程度のセリフでわかるかボケぇ!
序盤こそ何となく予想はついたけど、中盤以降はまったくついていけず…。orz
所詮は、90年代アイドル声優限定の声オタなんです。(w


まぁ、とりあえず挑んだ者として、合ってるかは別として、
私の答えを以下に記載しときます。
もし、他に挑む人がいたら参考にしてもいいけど、
間違ってても責任は取りません。(w

第1問 神谷浩史
第2問 遠藤綾
第3問 関智一
第4問 井上喜久子
第5問 浪川大輔
第6問 沢城みゆき
第7〜17問 ???

ちなみに、絶対の自信を持って答えられたのは4問目だけです。(w