私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

姫ちゃんのリボン カラフル

ちょっと前に、姫ちゃんとの衝撃的な再会をしたんですが、
もっとスゴイ衝撃的な再会をしてしまったので報告するぜ…。
まぁ、知ってる人には今更かよっ!って言われるかもしれないけど、
姫ちゃんのリボンがリメイクされて連載スタートしてるー!?
その名も「姫ちゃんのリボン カラフル」。
ちょうど1話がネットで無料で読めるというので、早速読んでみた。
…。
う…うん、一応原作を大切にしつつ、リメイクしてる気持ちはわかるんだけど、
何だろう、このえも言われぬ違和感は…。
まぁとりあえず、姫ちゃんと大地はヨシとしよう。
だが、エリカがヒドイ。(w
あのおしとやかなエリカ様はどこへやら。
絶対領域を兼ね備えたミニスカギャルになってしまいました。orz
あと、支倉先輩に普通に彼女がいるとか…、愛子姉ちゃんどうすんねんっ。
ていうか、愛子姉ちゃんや夢子がいるのかすら怪しい。
そして、何といってもポコ太が見当たらないんですけど…。


何か、今後の展開を想像すると、いろいろと受け入れたくないリメイク設定を
突きつけられそうで、恐ろしくてこれ以上読む気がしないのでした。(^^;
やっぱり、世の中知らない方が幸せなことってあるよね…。