私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

運命の出会い

というわけで、今日からお休みなんですが、
特にやることもないので、今日もふらっと打ちっぱなしに出かける。
私って結構努力家なんです。(w


まぁそれはさておき、たまたま入った某所のトイレで運命的な出会いをする。
まさに、「トイレの神様」もビックリな出会いです。(w
一見すると、ただのトイレの排水口のフタとして丸くくりぬいた紙なんですが…、
まぁともかく、実物を見てやってくださいよ。

姫ちゃんのリボンきたー!
しかも、アニメではなく原作マンガの絵柄の上に、
姫ちゃんだけでなく、ポコ太や日比野ひかるまでいるところがレア度高し!(w
思わず持って帰ろうかと思いつつも、ギリギリで思いとどまって、
写メにしときましたけど、よく考えたらこのトイレは男女兼用だったので、
それはそれでバレたらかなりヤバかったんじゃないだろうか…?
「…いや、姫リボが懐かしすぎて、つい撮ってしまいました。」
なんて言い訳、誰が信じるんだ。(w