私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アニメ王決定戦−途中経過−

ようやく折り返しの500問突破したところで、途中経過〜。

321点/520問中(正解率61.7%)
3,206位/88,963人中

正解率を0.1%上昇させるのも一苦労ですよ。


最初ネタにした際、聖地巡礼スタンプラリーができるという話をしましたが、
現在、私は3箇所の聖地巡礼スタンプをゲットしております。
まぁ、実際に聖地巡礼したわけではなく、家と会社の往復時に、
位置登録してたら、偶然3箇所ゲットできちゃっただけなんですが。(w
ちなみに、その3箇所を紹介しておくと、

・『ヒカルの碁』:日本棋院
・『喰霊』:環境省
・『大正野球娘。愛宕山

となっております。
ただ、下2つはアニメ見たことないから、感動もクソもないという。(w