私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

紙切れ

何気なく、カバンの中身を整理してたら、大量の金券が発掘されました。
その中に、「音楽ギフトカード」も出てきた。
…。
あれ、そいや、コレって使えなくなるんじゃなかったっけ…?
イヤな予感がして、ちょっと調べてみたら、今年の2/1で払い戻しが終わってた。orz
あーあ、5000円分の金券が紙切れになってしまった…。


でも、これって例えば10年後20年後まで取っておいたら、
古いお札みたく、価値が上がったりしないかな〜とか淡い期待を抱いて、
とりあえず取っておこうかな。(w