私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アニメ王決定戦−途中経過−

ハミバ問題は未だに出ないけど、今日も途中経過だっ。

265点/430問中(正解率61.6%)
4,006位/84,847人中

正解率はさておき、順位はジワリジワリと追い上げ中。


一見順調に順位を上げているように見えますが、不安要素が1つ。
各年代ごとにあるクイズを好きな順番で自由に選んで答えることができるんですが、
実は、これまで1980年代、1990年代、2000年代の3年代しか選んだことがなかったり。
というのも、最初はこんなにハマるとは思ってなくて、
全部受けないで、自分の得意な年代だけ受ければいいや〜くらいに思ってたので、
こんな偏った選択になってしまったのです。
…つまり、後半は「1970年代以前」と「2010年以降」の問題しか残らないわけで、
たぶん一番苦手な年代ゆえ、失速は避けられない状況なのです。orz
というわけで、今のうちにマージン作っておかねば〜!