私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アニメ王決定戦−最終結果−

というわけで、長きに渡り熱戦を繰り広げてきたこのアニメ王決定戦も3/30で終了。
本日、最終結果が出たので、ご報告します。

クイズ総合成績

点数 570点/1000問中
正解率 57.0%
ランキング 1479位/137,676人中

ジャンル別成績

年代 点数 正解率 ランキング
1970年代以前 85点/140問中 60.7% 2,764位/137,676人中
1980年代 93点/170問中 54.7% 4,605位/137,676人中
1990年代 163点/250問中 65.2% 365位/137,676人中
2000年代 170点/300問中 56.7% 4,520位/137,676人中
2010年代以降 59点/140問中 42.1% 20,474位/137,676人中

総評

まず、先日の報告の時から、2点ほど加点されてますが、
どうやらまた問題に誤植があったらしく、無条件で2点ほど追加されたようです。
おかげで、正解率が57%の大台を突破。(w
順位の方は、やはり月末の怒涛の追い上げもあって、3桁はキープできず。orz
まぁでも、13万人の中で、1400位ならヨシとしときましょう。
そして、何といっても、90年代問題は365位という高位置をキープ。
90年代オタクとしては、今後も90年代アニメを極めていきたいと思います。(w


どうでもいいけど、満点の人が6人もいたけど、ぜってーカンニングしただろ。(w