私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アフレコ現場潜入

このブログでも何度かネタにしている同人活動をしている私の友人ですが、
このたび、ついにゲームに声優を起用するということになったらしく、
何と、私もそのアフレコ現場の見学をさせてもらえることに。
しかも、その声優というのが超ビッグだから驚き。
堀江由衣田村ゆかり水樹奈々釘宮理恵能登麻美子沢城みゆきなど、
いくらギャラ払ったのか、友人に聞くのがちょっと恐ろしいキャストの数々…。
まぁとにかく、そのアフレコは今週末の予定なので、
また収録が終わったら、ココでこっそりご報告しますー。

















…という夢を見たんだ。(コラ
でも、この夢は正夢になってくれると信じて、これからも友人を応援することにします。(w