私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アニメ王決定戦−途中経過−

しつこいようですが、今日も途中経過いくぜー。

354点/580問中(正解率61.0%)
2,940位/90,579人中

ちょっとずつ順位を駆け上がる快感〜。(w


このアニメ王、位置登録機能により、移動した距離により「アニポ」なる
ポイントを貯めることが可能。
…どっかで見たことあるシステムだけど、それはヨシとしよう。(w
で、その貯めたポイントを使って、クイズ中にヒントをもらうことが
可能だったりするんですが、自慢じゃないけど私は使ってません!
何度もいうけど、私は自分の今の実力を測りたいので…!
でも、最近"まぐれ"に助けられてる部分が多いような気がするので、
既にもう実力ではないという話もありますが。(w