私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

気づけばこのコーナーも2ヶ月以上放置してました。(w
というわけで、慌てて再開してみる。
さて、先日サヨナラノツバサを観て以来、すっかりマクロスF中毒。
寝ても覚めてもサヨナラノツバサの楽曲をヘビーローテーションしてます。
今日はその中から、特に私が好きな曲をご紹介。
…え、シェリル派のくせに、ランカ曲選ぶなって?
まぁ、曲的にももちろん好きですが、何故に私が特にこの曲が好きかは、
映画中でのこの曲のランカの衣装を見ればわかるかと。(w
それはさておき…、超時空シンデレラの歌を聴けぇ〜!
…あ、ちなみに、映像は今更ながらアイマス2発売を祝して竜宮小町になってます。(w

今気づいたけど、劇中でのこの曲の演出って初代マクロスのオマージュかも?