私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

地震への対抗策

今日も気づけば10時半頃…。
さすがに、そろそろ帰ろうと思っていたら、久しぶりに地震
結構デカい…。
これは電車止まるかも〜とちょっとビビってましたが、
どうやら特に影響なく動いている様子。
無事に帰れました。
最近は、地震起きても鉄道も動じなくなってきたなぁ。
何か、それはそれでちょっと怖いんですけどね。


しかし、一向に収まらない余震。
こうなったら、地震への対策として最後の手段を出すしかない。
そう…、刃牙の父親にして地上最強の生物「範馬勇次郎」を…っ!
何しろ彼は、地震を自らの拳で止めるほどの男ですから。(w
今こそ、その力を持って余震の頻発を止めてほしいですね。