私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

カリフラワー

今更感もありますが、オタクとしてネタにしてみる。
ブロッコリーが小売り事業から撤退して店舗をアニメイトに譲渡」
ブロッコリーといっても、沙都子がカリフラワーと間違える食べ物ではないですよ。(w
デ・ジ・キャラットで一世を風靡したブロッコリーも地に落ちましたか…。
しかし、店舗をアニメイトに譲渡するってことは、店舗はアニメイトになるのかな?
もしそうとなると、秋葉原はさらにアニメイトだらけになるんじゃ…。
つか、そうなる前に島根に一店舗くらい作れよっ。(w
昔の日記参照